2010年

6月

01日

君とワンダー

アリス&チェシャキャット
アリス&チェシャキャット

先週の土曜日Alice In Wonderland見てきたよ

 

キャラがどれもかわいくてよかったように思う

とくにチェシャキャットはよかったなあ

あの口を開けれるとこまで開けてみたいばいーん

 

そしてウクレレも買ったよ

 

ウ ク レ レ

 

ええやつ買っちゃった

買いに行った所は卸しもやってるギター工房

 

工房のおじさんとってもよい人で行くたんびに長時間のウクレレ講義をしてくれるんだけど・・・

 

ええ、長いです 話が

 

その講義時間を30分と見積もっていったおれが悪い

1時間半かかったよ♪

 

でもためになるのでよし

 

そして昨日はスキャナも買っちゃった

 

うぷぷ

 

上のアリスはマイスキャンニングアリス

使い方よくわかんないで解像度低いままのアリス

かわいそなアリス

最後そのまま帽子屋と一緒にいれうぼふっアリス

おなかのすかないワンダーアリス

いつかはいきたいワンダーランド

君とワンダー腹減った

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mijica (水曜日, 02 6月 2010 11:07)

    髪とドレスのツヤツヤ感とか、よい感じやね~
    アリスほそっくてかわい~

  • #2

    おもち (木曜日, 03 6月 2010 01:31)

    あざすあざす~いまのおれにはこれが限界です

    ねこの顔が歪んでるのは内緒