2010年

6月

16日

仏の顔でぶん殴れ

今日バイト先に来た客 

22~23歳だろうか、男でぱっと見確実に年下の男が

 

 

おい、兄ちゃん、タバコ吸っていいのここ?

 

 

 

え?ちがうくね?おれお前の兄ちゃんじゃなくね?

誰?お前?

それともお前の頭の中ではこんな感じになってたの?↓

これなら許すこれなら

というかこれはよくある。ムキムキのドカタのおっちゃんとかね

全然いいよ。

 

おっちゃん客が使う「にいちゃん」「ねえちゃん」

なぜか大概、年上のお客が年下の店員に対して使うよね

 

でもお前は違うくね?なんでお前に兄認定されんだよ

おれは弟認定してないんだけどな!!

そぉい!!!!!(どんぶりを頭からかぶせる)

 

まあこのくらいでイライラしちゃう自分まだダメ絶対

仏の顔で見守って そぉい!!!!!!!そぉい!!そぉい!!そぉい!!

 

ふう

 

ちなみに↓の場合は兄認定大歓迎です