2010年

7月

07日

ゆめゆめ忘れぬゆめ心地

これが問題の写真である
これが問題の写真である

これは先日、おにぎりあんずときのこかんのくんととある飲食店に訪れた時、偶然撮れた写真である・・・

 

大〇屋という飲食店のてーぶるの上を何の気なしに撮っただけだったのだが

 

 

おわかりいただけただろうか?

 

 

では、もう一度みていただこう

分かりやすいように問題の部分を線でなぞってみた

 

 

 

 

 

!!!!
!!!!

これはまぎれもなく怨霊を写した写真である。

 

知り合いの霊能者の稲川原淳二郎(仮)サンのコメントは以下の通りである

 

 

「これは妙~~な写真ですねえ・・・これはもちの霊を写した写真なんですが、な~んか変なんです・・・いやね霊のことだけじゃないんですよ。普段ならこんな変哲もないテーブルを写真に撮るはずが無いんです。・・・・でもねこの人は携帯電話の写真機能でもって2枚も撮っている。これはね・・・呼ばれたんですよ、湿気で浮かばれぬもちの怨霊に・・・いやあ~~あるんですね、こんなこと・・・・」

 

 

我々はこの話を聞いたとき生きた心地がしなかった

 

なぜならば我々3人はこの写真を撮った時、偶然モチの入ったデザートを食べていたからである。

 

このあと、おにぎり杏ときのこんカンノ君は供養のためもちに豪華な食い物を今度ご馳走すると誓い、それからは霊障などは起きてはいない。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mijica (金曜日, 09 7月 2010 13:31)

    なぞった線こわ!これは確実に怨霊だわ。
    餅になるほどつかれたもち米の呪いだわ。

  • #2

    おもち (日曜日, 11 7月 2010 15:40)

    ねーこわいね。まあ三人で大戸屋行って飯とデザート食ったていう話なんだけどね。それはそうととうとうDTB借りれたらしいじゃないか、見にいけないのが無念

  • #3

    チャッキ (月曜日, 12 7月 2010 12:19)

    え、これは奇跡なの?!それとも作為なの?!
    どっちにしても水滴おもちくんはクオリティ高し!
    なぞった線がなぞってなくて怖いです…

  • #4

    おもち (水曜日, 14 7月 2010 00:09)

    おおチャッキさん!見てくれてたんですか!ありがとうございます。これは紛れも無い無心霊写真です。水滴はもちろん奇跡です。しかしながら、時として奇跡とは、自らの力なり行動なりが結果として引き起こすものでありますから、作為とよべなくもな、ごめんなさい描きました