2010年

8月

16日

コンプレッシャインハイパー

ブレス2ニーナ
ブレス2ニーナ

落書きにーなさん

 

久しぶりに更新

 

いやあ〜あのね、部屋が暑くてもうねパソコン立ち上げるとさ熱でもって妙〜に熱せられてもうね

 

なかなか家でPCつけない日ばっかしで

 

更新してない間に、あんずと宮崎いって両親にあわせて爆発したり、きのこ&カゲ先生と福島いって怪談きいたり、職場の人たちとクワガタとりにいってヤンキーと出くわしたり、また宮崎いったりしてました

 

そこらへんのこともそのうちまとめますです

 

月末にはお引っ越ししますのでエアコンついてる家に!エアコンついてる家に!

 

しかしですねえ〜ついてないんだなあ 

 

 

網戸が

 

 

蚊帳かな蚊帳の出番かな

 

 

 

作るか網戸DIY?

 

やることいっぱいありそうです