腰いた

らくがき
らくがき

久しぶりに更新してみる

 

あれですね、だいぶ前に引越ししてついでに籍もいれていく形になったんですけどここ見てくれている人はだいたい知ってるだろうからまあなんというか、腰がいたいです。

 

上の落書きは最近やっとクリアしたICOっていうゲームのキャラのヨルダさんです。

 

みんな描いてるみたいだからまねしてみた

 

そうそう!引越ししたから猫飼ったんです!

本当にかわいかった ぐすり

もう色々省くけど、一昨日亡くなりました。

 

がんばったんだけどね。老衰ですた。

 

あの子の毛が色んな服にまだついていて

なんだかしみじみしちゃいます

まあ、生きているうちは鬱陶しい抜け毛だったんだけど

 

中ニ病派の自分としては、寝たきりになった後も復活して歩きはじめてくれることを願っていたけれど、なんとなく彼(猫)に諭された気分になりました。

 

それは毛だけになっても自分にうったえてきてるような気のせいのような

注:でも基本的に中二病派の方針をかえるつもりはありません

 

ちなみに彼は意外に人情派だったな。そして最後は気合で生きてた。

 

湿っぽくなったので猫の話はこれくらいで

 

あとは・・・・・

 

 

 

年越しまで一緒にいたかったよおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

略して

 

こしいた

 

うそごめん本当に腰痛いですやばいですコルセットほしいです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かんのあき (木曜日, 30 12月 2010 01:45)

    あ、よるだー。
    今年は後半にかけていっきにいろんなことがあったね。
    短い間で僕はほとんど会えなかったけど、すごい命ってのを強く感じたよ。
    腰大丈夫かねー、年末仕事で無理しないようにね。

  • #2

    marblefrog (木曜日, 06 1月 2011 02:27)

    こしは本格的にやばくなってきたので病院いくますね

    かんのくんにも会えてよかったとチョリス先輩は思っているよ
    お互い今年はがんばろう!!