ぎんぎらぎんにさりげなく破壊

きんちゃん
きんちゃん

さて最近は、だれも興味がないだろうけど、もちの腰の痛み実況ブログになりはじめてますもちです。

 

整形外科にやっと行ってきました。レントゲンとってヘルニア等の骨関係でないことがわかり、シップと痛み止めをもらって帰ってきました。

 

でも痛いです。腰。やっぱ座ってることが多いのとバイクの前傾姿勢がいけないのかな~

 

で、仕事先のバイトの子がおすすめのコルセットを買ってきてくれて、びっくりあれ。

 

おなかにまいてるだけなのに腰の痛みがかなりとれるよ!

中山式ワイドタイプ。中山式てなんぞ。中山さんが考えたのかな。

 

じゃあ中山さんに感謝せねばな。

 

ありがとう中山さん!中山先輩!ありがとう!ありがとう先輩!

 

あ、先輩といえば故・チョリス先輩。(去年飼ってた猫さん)

 

そろそろ心の整理的なものもつき始めたし

デジカメにストックされた彼の生前の写真が大量にあるので・・・

 

もちが独りでかわいいチョリスの写真を沢山upして愛でる大会!!をひらきます近いうち

 

参加人数はもち一人。

 

開催日時は近いうち。

 

場所は棚からぼたおもち。

 

主催者はもち。

 

出演はもちろんチョリス。

 

すぽんさーは中山先輩。(コルセット的な意味で)

 

 

尊敬すべき猫に出会ったその記録をば。